アトピー患者必見!症状改善にはケイ素しかない。

アトピー患者歴27年のわたしが、
劇的に症状を、改善してくれる商品に出会いました!

それがこちらです。

レクステラ 500ml

レクステラ 500ml

今、ヨーロッパでもケイ素水が爆発的に売れているようです。

お値段もなかなか張るので、勇気が出せずにいましたが、、、

なぜ、もっと早く手にしなかったのか?!と、後悔の嵐です。


それほど、こちらのレクステラは症状改善に貢献してくれました。

どのようなメリットがあったかというと、


1.まずはじめにお通じがよくなった。

レクステラを使いはじめてすぐに感じたのがお通じです。アトピーと腸環境が密接な関係にあることはよく知られていると思いますが、やはりお通じがよくなると肌もどんどん改善されていきます。

2.毎日ペットボトル一本分飲むだけなので、続けやすい

水道水にレクステラを数滴垂らすだけでケイ素水の完成します。それを毎日ペットボトル一本分飲むだけなので、非常に続けやすいです。

3.飲むだけでなく、化粧水としても使える。
ケイ素水のすごいところは、内からだけでなく外からも吸収するということ。ぐんぐん浸透するので、敏感肌用の化粧水よりも圧倒的に保湿力があります。

などなど、メリットはたくさんありますが、デメリットは?

一つあげるとすれば、お値段ですかね、、。

一度購入し、効果を感じればむしろコスパが良いように感じますが、効果を感じる前の初期投資としてはちょっと勇気のいるお値段です。

ただ、少しでもご興味あるかたはぜひ一度飲んで実感してみてほしいです。
口にするもので、肌ってこんなに変わるんだー!と感動すら覚えました。

ぜひ、参考までに♪

レクステラ 500ml

レクステラ 500ml