3コインズのネイルシールって?ジェラートファクトリーとの違いは?

お題「#買って良かった2020

 

初めてお題にのって記事を書いてみます!

私が買ってよかったものはずばり、これです!

 

 

3コインズのネイルシール

f:id:maikomakun:20210103170427p:plain

スリーコインズのネイルシール


これは本当に買ってよかったです。

ネイルサロンに通う時間がない母には大助かりでした。

もうサロンに行けないので、自分でできる下手くそな

マニキュアで我慢するしかないのね、、、と思っていたのですが

ここにきてこんな救世主が現るとは!

 

 

▼大手ネイルシールブランド「ジェラートファクトリー」との違いは?

f:id:maikomakun:20210103170711p:plain

ジェラートファクトリーのネイルシール


インスタグラムの広告などでも有名な「ジェラートファクトリー」

とても安価でおしゃれなデザインで話題を呼びました。

 

▼スリーコインズとジェラートファクトリーを比較!

▽値段

ジェラートファクトリー⇨900円〜1200円程度

スリーコインズ⇨    もちろん300円です!

 

値段だけを見ると圧倒的にスリーコインズがおすすめです。

 

▽質

では、質はどうか?

ジェラートファクトリー⇨ぷっくり感、つやつや感ともに◎

            ネイルサロンに引けをとらない。

            実際に、わざわざ言わなければシールだとバレない

            レベルだと思います。

スリーコインズ    ⇨つやつや感は◎ですが、ぷっくりはしていません。

            ネイルに詳しい方であれば、シールだと気づくかも?

 

質を求めている方には、ジェラートファクトリーがおすすめです。

 

▼使いやすさ

最後は使いやすさです!安くて可愛くても、使いにくかったら続かないですよね。

ジェラートファクトリー⇨種類も多く、自分の爪の形に合うシールが必ず見つかる!

            付け方も簡単なので不器用さんにはぴったりです。

スリーコインズ⇨    説明書をしっかり見ながら作りましたが、

            不器用な私は若干はげたり、はがれたりと難しかったです。

            何度も練習すればきれいに貼れるのでしょうか?

            極度の不器用さんにはおすすめできません、、、。

 

▼まとめ

ということで、ネイルシールを比較してみました。

価格を選ぶならスリーコインズ

質や使いやすさを選ぶならジェラートファクトリーがおすすめです!

 

私は細かいことは気にしないズボラ主婦ですので断然スリーコインズです!(笑)

 

何かの参考になったら幸いです♪